アイムの家HP

カテゴリ

 

イブの日

皆様こんにちは!

早いもので、あっという間にクリスマスイブになりました c7767c2804befdb9cf8f3278300b6b3f.gif

既に実物を見られた方もいらっしゃると思いますが、アイムの家利府展示場にもクリスマスツリーを飾ってあります。

それが・・・こちら!!

DSC01856.JPG  

「・・・あれ?どこかで見たような・・・」と思った方!するどいです 994ee0fa684782accf472234efd5fac4.gif

実はこのツリー、ちょっと前まで泉のアーデンホーム事務所に飾られていましたv(。・ω・。)

泉から利府にお引越ししてきたんですね。

代わりに泉展示場の方では、とっても大きなツリーが飾られています 32e9c98fc7eafbcd6207139ef66b682c.gif

ぜひぜひチェックしてみてくださいね

 

利府展示場内では他にも、クリスマスの飾りつけを見ることができます。

例えば・・・こんなところにはクリスマスツリーが。

DSC01859.jpg

それから・・・こんなところにも!サンタさんとトナカイ!

DSC01864.jpg

それぞれどこの場所かわかりますか?(背景が写っているのでばればれか f6a1fc788f3f9af3f321af9e8e2aa981.gif

展示場にいらっしゃった際には、是非探してみてくださいね 167fa34c86defadb1050687129d3bc2c[1].gif

今週は毎日営業しています。

スタッフ一同、展示場にてお待ちしています(´∀`●)

皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい 994ee0fa684782accf472234efd5fac4.gif