アイムの家HP

カテゴリ

 

縁起もの

本日も雨ですね。。。 雨3.gif

天気のせいでしょうか、展示場内静かです。

 

さて、現在利府展示場のバスコートには新しくお家ができましたぴかん.gif

その写真がこちらです。

↓↓↓↓↓

画像 129.jpg

 

ツバメのお家ですおうち5.gif

最近ツバメが巣を作りましたー☆.gif

 

画像 136.jpg

 

巣に入っているところをなんとかして撮りたかったのですが、

警戒心が強いため、隠し撮りみたいになってしまいました。

ちゃんと見えますか???

 

少し前にバスコートにハトが来ていましたが、鳥にバスコートは人気があるみたいです笑い2.gif

これからスタッフ全員で成長を見守っていきたいと思います感謝.gif

毎日のお掃除は大変だと思いますが・・・汗.gif

 

成長記録でまた写真をアップしたいと思いますハート1.gif

 

今後の成長をお楽しみに~ ウインク.gif