アイムの家HP

カテゴリ

 

成長記録

皆さん、こんにちははっぱ.gif

今日はその後のツバメさんの様子をご紹介します。

 

ふとバスコートの前を通りかかったところ、

「ピヨピヨピヨ・・・」と鳴き声が。

巣を見てみると、親鳥が餌をあげているではありませんかおどろき.gif

いつの間にか孵化してましたびっくり!!!.gif

画像 139.jpg

 

前回同様、隠し撮りです顔5.gif

・・・・う~ん、親鳥でヒナが見えません。

待ち続けること約10分ほど・・・(お客様から見れば不審者です)

 

画像 145.jpg

画像 146.jpg

 

見えますか!?!?

可愛いヒナ2羽が顔を出していますハート2.gif

10分待った甲斐がありました桃色きらきら.gif

 

余談ですが、利府スタッフのS係長のお家に住んでいるツバメさんご一家は

もう家族でお散歩しているようです。

地域によって成長が違うのですかね??

 

利府のツバメさんもそのうちお散歩しに行くのかと思うと楽しみですー♪.gif

このまま元気に巣立っていくのを今後も見守りたいと思います。

 

ツバメさんを見に是非遊びに来て下さいね 赤ホーム.gif