アイムの家HP
 

仙台泉店より

みなさん、こんにちは。

先日の大雪、みなさんおケガや事故等、大丈夫でしたか?

長靴を履いても足が埋まるなんて・・・仙台での大雪は78年ぶりだったそうです(;_; )

 

そんな悪天候の中でも、モデルハウスや現場見学会の会場に足を運んでいただきまして、誠にありがとうございました!

駐車場の雪かきもスタッフ総出で行いましたが、終えきれず・・・

新築中のモデルハウス周りは大工さんや外壁屋さんにもご協力いただいて、なんとか駐車スペースも確保できました!

大工さんも外壁屋さんも、ありがとうございました(^*^)

 

あれから好天が続いていますが、まだまだ雪が溶けずに残っていますね。

DSC_1365.jpg

事務所の前に「かまくら」作ってみました

1人すっぽりとおさまる大きなかまくらができましたよ~!

DSC_1360.jpg

雪は溶けて欲しいけど、このかまくらは見て欲しいです(笑)

ご来場の際、ぜひ見てくださいね!(^・^)

 

こんな寒い雪の中でも、第2モデルハウスの工事は順調に進んでいますよ。

近々、新築日記のブログもアップしますね!