アイムの家HP
 

仙台泉店より モデルハウス新築日記⑧

みんさん、こんにちは。

早いもので、もう3月ですね。

少しずつ日差しも暖かくなってきて、もうそろそろ冬も終わりかな~と。

 

最近のモデルハウスの進捗は・・・ 

ついに足場もはずれて、外観の全貌があきらかに!!(*^0^*)/

DSC_1466.jpg

いかがですか?(^・^)

4号線からもとても目立っていますよ~

 

先日、玄関ポーチやテラス部分のタイル工事が終わりました。

P1050797.JPG

 

最近は、モデルハウス・事務所周りの外構工事が始まりました。

DSC_1470.jpg

どんな外構になるか楽しみです(^*^)

 

事務所入口前のタイルをはがしているため、足元が不安定になっています。

泉店の事務所に来場される際は足元に気をつけてくださいね。

 

現在、大工さんたちが急ピッチで内部工事を進めてくれています。

その詳細はまた今度UPしますので、お楽しみに~☆