アイムの家HP
 

仙台泉店より

みなさん、こんにちは。

 

本日、3月28日より、

アイムの家 仙台泉店 第2展示場がついに!オープンいたしました☆

 

家具も配置され、とてもステキな仕上がりになっています

P1060152.JPG

 

ブログでは詳細をお伝えしきれませんが

 ● 太陽光パネル 10.79kw搭載のスマコン
 ● こだわりのホビールーム          などなど見どころ満載です!

 

とくにおススメのポイントは、ホビールームです!

なんと!! ボルダリングスペースになっているんです(*^0^*)/

安全面に配慮して実際に登っていただくことはできないのですが・・・遊び心も見応えもバツグン☆

DSC_1583.jpg

こちらはモデルハウスにご来場して、実際にチェックしてみてくださいね(^・^)

 

今週の土日はぜひアイムの家 仙台泉店まで遊びに来てください☆

皆様のご来場、心よりお待ちしております