アイムの家HP
 

仙台泉店より

みなさん、こんにちは☆

 

梅雨明けしていないというのに・・・毎日暑い日が続いてますね(>_<)

水分補給をしっかり! 夏バテに注意しましょう!!

 

こんな暑い中、アイムの家 仙台泉店ではエアコンのクリーニングをしていただきました!

  IMG_20140715_135114.jpg

今回はエアコンをつけたときの臭い等が気になり、専門の業者さんに依頼してみました。

クリーニング後のバケツを見せていただきましたが・・・ 驚くほど黒いお水に びっくり!!

CM等で見ていたのはウソではなかったんだと実感しました(^^;)

クリーニングの作業は、エアコンの周りをしっかりとかなり厳重に養生してくださったので

汚れや水はねもなく、 パソコンだらけの事務所でも安心してお任せできました。

クリーニング後のエアコンはというと・・・

イヤな臭いは全くなくなり、前よりも効きが良く、かなり快適です☆

クリーニング屋さん、暑い中ありがとうございました(*^0^*)/

エアコンはちゃんと掃除していないとカビをまき散らしたりと、大変危険らしいです。

これから本格的な夏に向けて、エアコンは必需品!!

簡単にフィルター等の掃除だけでも、

イヤな臭いを防いだり、エアコンの効きが良くなったりとエコにもつながります。

みなさんのご家庭でも、今のうちにしっかりとお掃除してみてはいかがでしょうか??(^*^)