アイムの家HP
 

構造現場見学会のお知らせ

みなさん、こんにちは☆

 

『アイムの家』では今週の土日、構造現場見学会を行います!

 

構造現場見学会ってなんだろう??って思われる方のために簡単に説明しますね。

 

『構造現場見学会』とは・・・

家が完成すると見えなくなってしまう骨組みの部分を、

実際に今、施工中のお宅で見学できるなかなかない機会です!

アイムの家の骨組みであったり、断熱材の様子であったりと、

スミからスミまで見ていただけます。

 

住まいにとって最も重要なのが建物構造。

安心して住んでいただきたいからこそ、普段は仕上材で隠れてしまう部分を

実際にお客様の目で見て、触れて、確認していただければと思います。

 

 

●場所 : 名取市・愛島

●日程 : 8月9日(土)~10日(日) AM10:00~PM16:00

http://www.im-house.jp/kouzou/index.html

構造.png

 

完成後には知る事のできない家づくりの裏側をご覧いただける貴重な機会です(*^0^*)/

 

2日間限定の公開となりますので、皆様のご来場お待ちしております