アイムの家HP
 

錦ヶ丘・イエコレ!! モデルハウス新築日記②

みなさん、こんにちは☆

 

『錦ヶ丘・イエコレ!!』の工事の様子をUPします!

2回目となる今回は・・・ クロス(壁紙)工事の様子をお届けしまーす^^

 

抜けになっているリビング上部は、このように足場をかけてクロス貼りをするんです!

内装6.JPG

大きな吹抜けのあるリビングはゆったり解放感☆

どんな仕上がりになるのか楽しみですね(^・^)

 

2つある子ども部屋のクロスはカラフルでとてもかわいらしく仕上っています(^*^)

内装4.JPG

内装5.JPG

 

お盆休み明けからは、外構工事も始まる予定です。

その様子はまた今度UPしますね!!

 

 

お盆休みも残りわずか(;_; )

仙台はあいにくのお天気が続いています。

帰省の渋滞もあるようなので運転には気をつけてくださいね!

残りの休日を楽しみましょう♪