アイムの家HP
 

錦ヶ丘・イエコレ!! モデルハウス新築日記③

みなさん、こんにちは☆

 

先日は暑い中、大感謝・夏祭りへのご来場 誠にありがとうございました!!

屋台やくじ引きには大行列!

タイルを使ったフォトフレーム作りも大好評☆

たくさんの方々にご来場いただきまして、大盛況のうちに終了することができました\(^0^)/

また様子をみて、イベント等の告知をさせていただきますのでお楽しみに~♪

 

 

さて今回は、いよいよ来週にOPENが迫っている『錦ヶ丘・イエコレ!!』

工事の様子をUPします!

外構工事も急ピッチで進んでいますよ~

外構8.JPG

内装関係の工事、そして家具の搬入も完了しました!!

どんな内装・家具なのか楽しみですね(^*^)

 

明日は女性スタッフで、イエコレ・モデルハウスの大掃除に行ってきます☆

もちろん!クリーニング屋さんにも入ってもらっていますが、

ピカピカのモデルハウスをみなさんに見ていただけるように隅々までキレイにしてきますね(*^0^*)/

 

OPENまで残り1週間!!

明日の大掃除はみんなで気合を入れて頑張ってきます!

その様子はまた今度UPします(^・^)