アイムの家HP
 

ついに仙台泉店も。。♪

 

 

みなさん、こんにちは\(^O^)/~

 

昨晩の雪すごかったですね!!

路面が滑って大変だった方もいるようでした(´□`)。

みなさんも気をつけてくださいね!

 

 

 

アイムの家仙台泉店もついに!クリスマス仕様になりました~~♪

 

 

ツリー2.JPG

 

見上げるくらい大きいツリーを飾りました\(^O^)/

 

かわいい飾りもたくさんついています★

 

IMG_0392.JPG

 

個人的にお花の飾りが好きです(°3°)♪

 

 

 

事務所・モデルハウスの窓もクリスマス仕様にしました!!

 

事務所.JPG

 

 

NEXTⅡ.JPG

 

第二モデル.JPG

 

 

 

スノースプレーを使ったデコレーション、

玄関には大きなかわいいリボンをつけてみました(*´∇`*)

 

 

みなさんのご家庭でもデコレーション、イルミネーションを

してみてはいかがでしょうか(*'∇'*)?