アイムの家HP
 

錦ヶ丘・イエコレ!!2015 モデルハウス新築日記④

みなさん、こんにちは(^ε^)☆

 

現在、錦ヶ丘のイエコレ!モデルハウスはクロス工事や外構工事中です!

5月のOPENに向けて順調に進んでいますよ~

 

今日は木・内部工事の様子をお届けします!

 

DSCN1545.JPG

壁にはしっかりと筋かいを入れて、補強しています。

じつは!!

見えない部分ですが・・・柱1本1本に「アイムの家」と描かれているんですよ~(^・^)

そして床合板には、1棟1棟、そのお施主様の建物に合わせてプレカットし、

お施主様のお名前が描かれて、運ばれてきます。

 

DSCN1547.JPG

この後、壁にボードを貼って~

DSCN1653.JPG

 

先日の断熱材に引き続き・・・柱や壁内部も

壁紙で隠れてしまう見えない部分だからこそ! しっかりと!!

 

みなさんに安心して住んでいただけるように・・・

 

新築日記はまだまだ続きますよ~(*^0^*)/