アイムの家HP
 

錦ヶ丘・イエコレ!!2015 モデルハウス新築日記⑥

みなさん、こんにちは(*^0^*)/

 

続いては 内装・クロス工事 の様子をUPします☆

 

 

新築日記④でお届けした 「木・内部工事」

その後、ボードを貼ったのあとは・・・

DSCF7618.JPG

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

DSCF7735.JPG

 

ビスの部分や、ボードとボードの継ぎ目にパテ処理 を施します。

ボードにそのままクロスを貼ってしまうと、クロスにボコボコとあとがでてしまいます。

それを防ぐために、大切な工程です!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クロスを貼ると・・・

DSCF8021.JPG

 

クロスを貼る前だと、なかなかお部屋の印象がつかみにくいですが・・・

こんなにすっきりとしたお部屋に仕上がります!

 

 

今回もポイントでかわいらしい、おしゃれなクロスを使用していますよ(*^0^*)/

そして内装にも秘密のポイントがあるんです!!

 

その様子は、また今度~☆彡