アイムの家HP
 

錦ヶ丘・イエコレ!!2015 モデルハウス新築日記⑧

みなさん、こんにちは☆

 

いよいよ今週の土日、5/2~イエコレがOPENします!!

内部も外構工事も完了し、家具も搬入され、ステキな建物に仕上がっておりました

 

先日、アイムの家 女子社員で毎年恒例の

モデルハウスの清掃に行ってきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

DSC_0366.jpg

床を拭いたり、建具・サッシを拭いたり、外廻りのタイルまで

スタッフみんなで隅々までピカピカにしてきましたヽ(^ω^)ノ

 

今回、完成した建物を初めて見ましたが・・・

外観・内観ともに、とてもステキな仕上がりになっていました。

KURA・中2F・ロフト付き、開放感のあるオープンキッチン・・・

とても使い勝手の良い間取りでした(^*^)/

各部屋のクロス(壁紙)も必見ですよ!

太陽光には蓄電池もついています!!

 

DSC_0370.jpg

 

早くみなさんに、このおうちを見ていただきたいです!

 

OPENのご案内はまた改めてさせていただきます。

お楽しみに~