アイムの家HP
 

錦ヶ丘・イエコレ!!2015 モデルハウス新築日記⑨

みなさん、こんにちは☆彡

 

いよいよ明日5/2(土)から 

『錦ヶ丘イエコレ!!モデルハウス』 OPENですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

  R0020279.JPG

 

外観・内観ともに、落ち着いた雰囲気のとてもステキな仕上がりになっていました

 

R0020311.JPG

 

和室から入る秘密のドアのようなKURA、

リビングを眺められる中2F、あるとうれしいロフト

外にはBBQもできるテラス、ほっと安らぐ縁側風のウッドデッキ・・・などなど

そんな使い勝手の良い間取りでしたー☆-(・ε・` 

 

各部屋のクロス(壁紙)も必見ですよ!!

早くみなさんに、このおうちを見ていただきたいですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 

 

ご来場いただいた方には、ご来場の記念品もプレゼント

 お子様には、「アイムの家」オリジナル!!モンスターパンチボール プレゼント☆

 

 

 

『春のイエコレ!!』の会場ではGW期間中、そして5月の毎週土日、

楽しいイベントもやっていますので そちらもチェックしてくださいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

詳細は  から

img-501165120-0001.jpg

img-501165129-0001.jpg

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております♪♪♪