アイムの家HP
 

構造現場見学会のお知らせ/仙台市宮城野区

みなさん、こんにちは。゚(゚´∀`゚)σ゚。

 

『アイムの家』では

今週 6月21日(日)、構造現場見学会を行います!

 

 

構造現場見学会ってなんだろう(?_?) と思われる方のために簡単に説明します。

 

 

『構造現場見学会』とは・・・

家が完成すると見えなくなってしまう骨組みの部分を、

実際に今、施工中のお宅で見学できるなかなかない機会です!

アイムの家の骨組みであったり、吹き付け断熱の様子であったりと、

スミからスミまで見ていただけます。

 

住まいにとって最も重要なのが建物構造。

安心して住んでいただきたいからこそ、普段は仕上材で隠れてしまう部分を

実際にお客様の目で見て、触れて、確認していただけます。

 

 

 ◆ 場所 : 仙台市・宮城野区白鳥

 ◆ 日程 : 6月21日(日)  

 ◆ 時間 : 10:00~16:00

 

構造.png

 

 

完成後には知る事のできない家づくりの裏側を

ご覧いただける貴重な機会です(*^0^*)/

 

日曜日限定・1日のみ公開となりますので、皆様のご来場お待ちしております