アイムの家HP
 

夏の感謝祭★2015 / 仙台泉店より

みなさん、こんにちは(゚∇^*) ♪

毎日暑い日が続いていますね~確実に去年より暑いっ!!・・・ですよね(;´Д`A ```

水分補給しっかり! 夏バテに注意してくださいね。

 

 

そんな暑い夏だからこそ!!

今年も開催します! 夏の感謝祭 2015★彡

DSC_1092.jpg

 

夏といえば・・・お祭りですよね(*゚▽゚)ノ

 

◆ 開催場所 : アイムの家 仙台泉店 敷地内

◆ 日時 : 8月9日日(日) 9:30~15:30

 

 

今年は去年よりもパワーアップしてますよ~♪♪♪

2015.png

 

◆ お楽しみ抽選会

 その場で豪華景品が当たるチャンス☆

 ● 1回目→11:00~  ● 2回目→13:30~

 どなたでも参加して頂けます♪

 

◆ 体験コーナー

 夏休みの工作にもぴったり!!

  ● タイル細工   ● 木工教室

 昨年 大変ご好評だったタイル細工(*^-°)v

 今年は木工教室もありますよ~

 

◆ 縁日・屋台コーナー

  ● フランク   ● 焼きそば   ●カキ氷

  ● 水ヨーヨー

  ●ワッフルカフェ

 昨年も大人気すぎて食材買い足しした屋台コーナー!

 今年は材料たっぷり準備しています~U\(●~▽~●)У

 

◆ カブトムシ プレゼント

  先着順となりますのでお早めに~!!

 

 

日ごろお世話になっている皆さまへ感謝の気持ちを込めて・・・

すべて無料となっております♪

 

「夏休みどこに行こうかな~」って悩まれているときこそ、ぜひお気軽に~!!

 

 

皆さまのご来場、社員・スタッフ一同

心よりお待ちしておりますィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ